新仕事スタイル!mitorizで働く魅力

時間・時給にしばられない、新しい仕事のカタチ

フィールド・クラウドソーシング

あなたのペースやライフステージに合わせて、サステナブル(持続可能)に働く

mitorizキャストさんの働き方

Q.一度に担当できる仕事は一つだけ?
当社紹介のお仕事を複数担当される方が多いです。
当社でお仕事中のキャストさんに「現在担当しているお仕事」を聞いたところ、 「ラウンダー」と「覆面調査」など複数のお仕事を担当しているキャストさんが多いことがわかりました。 ご自身のライフスタイルやご都合に合わせて、自由に量を調節して働くことができます。

現在担当しているお仕事は?(複数回答)

現在担当しているお仕事は?(複数回答)

こんな働き方が可能です!

30代/フリーランス(ライター)とmitorizのお仕事を兼業

いずれ本格的な仕事復帰をするときのために、少しずつでも社会との繋がりを持つ時間が必要だと感じ、 接客調査や店頭調査を中心に活動しています。

30代/フリーランス(ライター)とmitorizのお仕事を兼業
お仕事

50代/mitorizのお仕事のみ

子どもが自立したので、趣味のバレエを楽しみながらmitorizの仕事を行っています。公共交通機関での移動となるので、 なるべく駅近で、帰りにショッピングが楽しめるエリアの店舗を選んでいます。

50代/mitorizのお仕事のみ
お仕事

mitorizのお仕事はこんなに魅力的!

Field CAST
(mitoriz)
アルバイト・パート
求人サイト
在宅ワーカー
マッチング
サイト
勤務形態
業務委託契約が中心
※派遣や契約社員のお仕事もあり

アルバイト・パートが主

業務委託が主
報酬
1件の訪問あたりで計算
わかりやすい報酬体系

1時間1,000円など

お仕事内容により様々
自由度
育児や他の仕事との兼用可
空いた時間でお仕事できる

毎月シフト提出
安心感
育児や他の仕事との兼用可
空いた時間でお仕事できる

企業と直接雇用

主婦目線が活かせるお仕事をご紹介します

ー契約形態についてー

■当社のお仕事は、パートナー企業からのお仕事のご依頼を受けて、登録キャストの皆さんとは「お仕事単位」での契約となる 「業務委託契約」のお仕事が中心となります。雇用契約ではありませんので、厚生年金や健康保険等の加入はありません。 所得税については、ご自身での確定申告となります。

※定期ラウンダーは、「業務委託契約」以外の「派遣」「契約社員」形態のお仕事もございます。 詳しくはこちらの「業務委託契約について」をご確認ください。

働く時間も場所も、あなた自身で自由に決めることができるため、
育児や趣味など、無理なく両立しやすいのが特徴です

mitorizにキャスト登録した一番のポイントは?

mitorizにキャスト登録した一番のポイントは?

※2019年キャストアンケート上位5回答までを紹介

当社紹介のお仕事にやりがいを感じてる?