ページトップ

お仕事情報詳細

配信件名【在宅ワーク】5分10分の隙間時間でサクサクできる!アンケートチェックのお仕事
配信日2020/04/07
応募締め切り日2020/04/10
公開状況受付終了
送信元アドレスpob_assign@sbfield.com
本文
キャスト 様
このお仕事の締切:4月10日(金)

【ご自宅で作業していただける方大募集!】
ネット上の専用ページにアクセスし、
アンケートの回答やフリーアンサー30文字ほどの文章の誤字脱字などをチェック・修正して頂く、在宅でできるカンタンなお仕事です。
基準どおりにチェックいただいた方は、報酬単価が翌月最大で2倍なります。


★このお仕事のPoint★
・ご自宅で好きな時間帯に好きな分だけ作業が可能です。
・毎日5分、10分の作業で構いません。
・チェック精度に応じて、報酬単価がアップします。

下記、詳細をご確認の上、ぜひご応募ください!

--------------------------------------------------

●仕事内容:アンケート回答やフリーアンサーの確認業務(チェッカー)

●応募条件:パソコンがあり、業務が可能な方
      日本語入力操作ができる方
      インターネット上のマニュアルをしっかり熟読・理解できる方

●応募方法:ぷちっとな!に登録されていない方は、
      下部にある「無料登録会員はこちらから!」をクリックして
      登録の上ご応募ください。
      ※すでに、ぷちっとな!にご登録されている方は、
      ログインの上ご応募ください。
●ご応募後の流れ
1.お仕事をお願いする方のみに、メールにてご連絡致します。
2. 作業用マニュアルと作業内容についての簡単な理解度チェックをWEB上で公開します。(資料は郵送しません)
3.理解度チェックの問題に回答いただき、合格者のみにその後「正答・解説編」をWEB上で公開します。
4.作業用のURLを送付します。正式にお仕事スタートとなります!



●選考結果:お願いをする方のみ、メールにて作業していただくURLをご連絡します
      ※来社面談・研修などはございません

●報酬基本
作業報酬:初回月0.5円/1件+5円(理解度チェック分)
    チェック精度に応じて翌月以降の報酬が変動します。
    最大2倍「1円/1件」までアップします。
    ※初回の作業報酬お支払い時に、理解度チェック分の報酬して「5円分」を加算いたします。
    ※「理解度チェック分」の対象は、【合格者のみ】です。理解度チェックが未回答や不合格の場合は付与できません。
    ※報酬アップはその月の21日から数えて3週間で800件以上のデータを処理していただいている方が対象です。(1時間で約150件弱ほど作業可能です)
    ※上記の枚数を達成しても、当社基準のチェック精度に満たしていないと判断された場合は、報酬アップの対象になりません。





◆注意事項◆
・ご応募はパソコン・スマホのみ対応となります。
・正式なお仕事前にマニュアルの理解度チェックを行います。
・口座情報のご登録が確認できない場合は、報酬のお振込みをいたしかねます。
・作業報酬額が500円未満の場合、翌月作業分への繰り越しとさせていただきます。
・採用結果は、お仕事をお願いする方にご連絡します。
・携帯・スマートフォンで入力作業は禁止しております。
・ご自宅でのパソコン(要ネット接続)を推奨しておりますので、ご確認のほどお願いいたします。
・作業結果が弊社の依頼と異なる場合、お仕事の依頼を中断することがあります。
-------------------------
☆応募が集中している場合は、ぷちっとな!に直接ログインしてご応募いただくかしばらく経ってからお試しください。
無料会員登録はこちらから!
※お仕事への応募は会員登録が必要です。
戻る